今日は市役所に行き、「ごみ収集カレンダー」を貰い、Tomoのライブのフライヤーを、記者クラブ、市長室、等等、告知依頼をして回りました。


弁財天宮、



闘鶏神社



に参拝して、日々、生かして頂いている御礼を申し述べました。


帰宅後、新しい歌詞を書いて。

これは曲にするのは難しいでしょうね。

ーーーーー

あなたのことが大好きなので

心の中で


あなたは私の大切な人なので

声には出さず


あなたの幸せをただひたすら

祈り願って


うまく伝える事が苦手な僕は

ただただ心の中で

きっと

この想いが伝わると信じて


大好きと

大切な人と

言える思える喜び

あなたのことを

願える幸せ


それら全てが溶け出して

意識の大地に染み込まれ

それら全てが湧き上がり

(宇宙)のかなたに

(のぼ)って行くよ


ありがとう

いつまでも

うれしさに包まれ

えがおが溢れだす

おかしいくらい


ああこの

いまの気持ち

うまくは言えないけれど

えに描いたら

おもしろいかもね


あかるい

いろを使って

うまく描かなくてもいいんだ

えごころなんかいらない

おもいきりが全てなんだ


あしたを夢見て

いきるよろこびを

うかんだ気持ちを

えがお浮かべて

おおきく拡げて行くんだ


あんなにちっぽけだった

いやなことばかりだった

うねり曲がっていた

えごのかたまりだった僕が

おかしいくらい変わるんだ


ああ楽しくなるよ

いまからだよ

うれしくなるよ

えに描くよ

おしゃれな生き方だよ


ああそうだったんだ

いままでの嫌な事ばかりの

うっそうとしていた事は

エクセレント

オプションの特別授業だったのさ


こへからは変わっていくよ

僕が変われば君も変わり

それが大きく拡がって行くよ


嬉しさが楽しさが

どんどん大きく

変わっていくよ


今は心の中で

口には出さなくても

祈り願いを

嬉しさ楽しさの

キャンバスに向かって

思い切り自由に描いていくよ

ーーーーー

明日は木曜日。

『仄か』の日です。

何を歌おうかな?

ワクワクします。


自宅火元管理猫、那由多。


猫は予測不能な動き方をするので、撮影が難しいですね。ら


ありがとうございます😊