331日、白浜町「我忘Camp」での演奏から、私自身と、私を取り巻く音楽環境が、大きく変化して来ている事を、感じています。


いつも、絶えず。

私を支えてくれる、素晴らしい音楽仲間に感謝致します。


ありがとうございます。


担当医から。

進行性肝臓癌ステージIVと脳内出血後の私の身体を診ると。

廃人になっているか、もしくは入院しているか、のどちらかで。

いつ死んでも、おかしくない状況です。

と言われました。


その様な状況で、明るく楽しく音楽活動が出来ている事は、奇跡だ、と。

あなたは特異だ、と。

そう担当医に言われました。


これも、私を支えてくれる皆様方の、お陰です。


ありがとうございます。


新曲です。


-----

包み込む包み込む 

あなたの声は

疲れた私の 心に沁みる

このままずっと 私のそばで 

夢見る夢見る まどろみの中


眠りの国の扉が開く

ゆ〜らり ゆ〜らら 揺れて浮かぶ


透き通る時の 静けさの向こう


あなたの優しい 声が聞こえる


ふわり ふらら このままずっと

私の一番 大切な ひと

私の一番 大切な ひと

-----