肝臓癌ステージIII 術後736日。

脳内出血 退院後230日。


先日あった 小川洋一郎 さんの ライブ。

余韻が未だ背骨に刺ささったままの状態です。

後期印象派?

 

脳内出血の後遺症で記憶力が乏しく、嫌な事も忘れ去るので有難いと感謝しています。

ありがとうございます。


昨日は 六文舎  喫茶部部長のお父様が作ってくれた 愛猫 那由多 のグッズを持ち帰り廊下に吊り下げました。


今日は家事の後、田辺市図書館で借りていた 童謡、歌謡曲 の本をスーパーでコピーし、返却しました。


その後、六文舎に寄り、常連さんと中身の濃い話をしました。

ありがとうございます😊


気が付くと、もうこんな時間。

ほっこり庵 にお客様が来られる半時間前です。


スーパーで買い物をして、ガチャガチャを2つ落としました。

ピンクとチーズ色が出て来て ラッキー!

ありがとうございます😊


お客様とのセッションは、なかなか濃いものでした。


うつ伏せになって貰って、見ると踵の位置がズレています。


足裏に1時間強、腰周りに1時間強、肩周辺に1時間強。

気が付くと4時間近く。

肩凝りの改善 が当初の目的でしたが、肩凝りは虚(きょ)で、原因は骨盤のズレから来る様々な不調(=じつ)


手応えとしては4割の改善。

再度の来庵をお願いしました。


ありがとうございます😊