5次元へ | hokkori919のブログ

hokkori919のブログ

~自由に☆あるがままに~

私事ですが、娘が妊娠して安定期に入りました。産後1カ月間は有給を貰ってお世話してあげようと思っています。休めない時は職場を変えます(^^;その点において幸いなことに私は看護師なので、年齢が年齢なだけに高望みは出来ませんが仕事はあると思います。

 

しかし、恐らく今の職場で働き続けることになると思います。出産に合わせて娘の近くの方に引っ越す予定なので、電車通勤になることだけがネックなのですが、通勤の便利さよりもBabyの近くで生活する喜びの方が圧倒的に勝っており、あの苦痛以外の何物でもない満員電車で通勤する覚悟を決めました。しかも魔のJR神戸線です(´;ω;`)ウゥゥしんどくなったら職場を変えようと思っています。

 

娘が結婚する何年も前に大阪で、当たると評判の占い師に男の子を生むと言われたことが印象に残っていました。結婚する前からうさぎ年の女の子って可愛いねと話していて、実際兎年の子を産むことになり幸せいっぱいのようなのですが、でも女の子?という疑問が、、、

 

うさぎ年だから女の子が可愛いとなったのですが、男の子でも可愛いに決まってますけどね。前回受診した時はまだ性別は分からないと言われました。

 

娘夫婦は子供が欲しくて欲しくて妊娠を心待ちにしていました。妊娠する3か月ぐらい前から産婦人科に通い妊活を始めたところでした。基礎体温を付けて月1回の排卵日を確認して子作りするのですが、その日は身内の不幸がありお通夜だったので子作りが出来なかったのです。

 

でも奇跡的?に排卵日2日前の子作りで妊娠していました。子宮の中の精子が2日間元気でいてくれたようです。娘は保健師なので医療の勉強もしています。男の子の染色体の方が女の子の染色体より弱いから2日間生きていてくれたということは女の子だと思うと言っていました。

 

それを聞いても私は、何となくBoyのような気がするんですがね~。さて王子か姫か、来月には分かると思います。次の検診後に送ってくれる3D動画に、付いているか付いていないか見るのが楽しみです♡

 

身内みんなでBabyがやってくるのを待っています。大歓迎ですよBoy!!。あらやぱっりBabyと打つつもりだったのにBoyになっちゃいますね(^^;

 

今娘の子宮の中で過ごしているBabyの魂に最高のママを選んだと伝えたい、あなたは深く深く愛されて間違いなく幸せな人生を送ることでしょう。親ばかですみません(-_-;)

 

 

話ガラッと変わります。

最近の物価の高騰に驚いています。例えば200円ぐらいだった食品が5円とか10円上がるぐらいなら分かりますが、40~50円ぐらい上がっています。昨日買った北海道クリームシューは250円代でした。ほとんど全ての食品が値上げしているので、1カ月の食費代は3、4千円ぐらい上がると思います。家族だともっとですよね。

 

生活保護世帯とか母子家庭世帯とかのことを考えてませんよね。食費しか削れるとこが無いからと普段から節約しているのに、その最後の砦までを奪われてしまうのですね。何を食べて生きていけというのでしょうか。ミサイルを作るお金が必要なのでしょうか。国がやっていることは狂っているとしか思えません。

 

グレートリセットに向かって進んでいるのだと思います。5億人の人口になるまで容赦なく仕掛けてくると思います。死か生かふるいにかけられていきます。5億人に選べれることが幸せなことだとは思えませんが、何一つ不自由のない生活が出来るようにはなると思います。

 

この体のままアセンションして5次元に行くと本気で信じておられる人がいまだにいることが不思議です。チベットのお坊さんが体のままアセンションして消えたという記事は読んだことがあります。だから世界に数十人ぐらいの人は体のままアセンションすることが出来るのかもしれません。

 

それ以外のほぼ全員に近い人は、亡くなって4次元を通過して5次元に行くということですよ。幽体離脱とか明晰夢に入ったことがある人は、体のある3次元よりも、軽くてポジティブな気持ちになったと思います。それでも3次元の領域ですよ。

 

5次元の周波数は想像を超える素晴らしい次元です。3次元より周波数が格段に高く空気が澄みきったところだと思います。もし肉体を持っていて心が澄みきった人が居たら可能性はあるのかもしれません。世界に数人ぐらいはいるのかもしれませんし、いないかもしれません。

 

何度も書いたけれど、3次元の人間は高度な宇宙人によって作られたのですよね。思考(脳)は完全に操作されているだろうし、思考によって感じる感情も操作されていると思っています。

 

でもロボットではありません。肉体の中には点の小さな見えない光があるからです。それが魂です。自分の中にある魂を実感できたら人生は劇的に変わるでしょう。全ての魂は繋がっていて一つだと実感します。それができた人は体ごと消えるのかもしれません。

 

意識の一部分は魂と繋がっているような気がします。今まで何度か一時的に繋がったことがあったかもしれませんがすぐに忘れてしまいました。

 

生きていくために仕事をしなくてはいけないし、仕事に行ったらどっぶり3次元の中に浸かってしまわなければやり難いし、仕事が終わった後も引きずってしまうこともあるので、このような生活の中で点の魂を見つけるのは、本当に本当に大変なことです。

 

でも私の場合は、体は今世の乗り物で私は魂だということに対しては疑う余地がないので、生き方や仕事のやり方に対して迷うことがありません。スパッとしています。そういうところ好きです(^^;

 

どうせ今世もあっと言う間に過ぎ去るんだし、くよくよ悩んでもしょーがないやんって思ってます。本当に1回の人生なんてあっと言う間です。宇宙人に作られ、作られた世界で何も気づかずに奮闘しているのだと思いますよ。みんな。ゲームの中で。

 

ゲームの中を真実だと思って生きていることに気づく人達がそろそろ増えていっても良いのでしょうが、なかなかですね。みんな頭硬いですからね(^^;

 

まあ気づいても、抜け出して食べていく方法が見つからない限りゲームの登場人物のまま生きていくしかありませんけどね。でも知っていたら、世界を客観的に視れて気持ちが楽になったりしますよ。

 

3次元にいる限りゲームの中なのだと思いますが、アセンションして5次元に行ったら恐らく真実の世界にいけるのではないでしょうか。

 

アセンションをするためには一度亡くなることにはなると思いますが、ゲームの中から脱出できるのです。テレパシーの世界で、人と争うことが無い世界にあと少しで行けるのですよ。そのことを考えるとワクワクします。

 

5次元の、誰からも心が見られる世界に行けるように頑張りましょう。

 

 

高い空の友人💙

瞑想さぼってばかりだけどいつも愛していますラブラブ