こんばんは☺️💫

あつーーーい日でしたね。
めっちゃ汗かきました🤣

かえるなりシャワーでした。
ぷはーーーー。

 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

きたる!!

7/23は


ほっこりマルシェ@アロカフェ

です!!!!

旧ごまめやさん跡地。
ざうおさん向かい。

アロワナのいるカフェでマルシェです😋






アロカフェ内、駐車場を使ったマルシェ。

ぬわーんとキッチンカーが6台もきます!!!

出店者さんの情報を詳しく知りたい方は、
@hokkori_event
から。

今日は必要なものを買いに午後からお買い物へ。

ちょこっとだけよりみち〜😁

※娘氏撮影のクレープ👍

 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

この日はほっこりもブースだしますよ!
おかしすくい▶︎1回100円
今日たーっぷりおかしを購入してきました!
おたまでたくさんすくえるかな??

わなげ▶︎1回100円
景品には光るおもちゃもあるよ!


今のところお天気がすこーし怪しい☠️

たのむー、
天気よ!!

もってくれーーーー!