初めまして!!

ママの休憩室*ほっこり代表
teatimeの尾村です。
みんなからはおむらっちと呼ばれています。
おむらっちで覚えてくださいね!

わたしたちは、
現在6人のメンバーで活動しています。
メンバー紹介は今後順番にさせていただきますね。

ママの休憩室*ほっこりとは???
ママが子連れで一息つける場所
です! 

わたし自身、
6歳息子、4歳娘がいるのですが、

子連れでカフェにいったり、
買い物いったりするたびに、

ヒヤヒヤ。。

うるさくしないで!
それはだめ!
あれはだめ!

ガミガミおばさんになってました。


子連れでいくことが前提の、
ゆっくり一息つけるような場所があったらいいのに。

そんな思いから誕生したのが、
ママの休憩室*ほっこりです。

ママだって、
たまには自分のために時間を使ってもいいじゃない!
そう思います。
ちょっとこどもをみててもらって、
お茶飲んだり、
ワークショップしたり、
お話したり。

そんな場所になればいいなぁと思っています。

 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

わたしたち6人の団体名は、
teatime。

お茶を飲む時間を通して、
ママたちがほっこりできますように。



ちなみに
昨年11月13日にスタートしたのですが、
今月の5日にリニューアルオープンしました!

名古屋市南区にある、
タイガーカフェさまの二階です。

書きたいことがたーくさん!
これからはこまめに更新していきますので、
よろしくお願いいたします!



第1回のブログはこのへんで。

                                               teatime代表  おむらっち