シチュエーションは違えども…



1度目の離婚する直前のザワザワ感が



全く同じでした






あの時、未だ私は39歳で



夫を責め、自分をも責めて



結局、見たくない物に目隠しする如く



その場から離れて心身を守る事しか考えず



耳の後ろの方から聞こえるご先祖様からの



ザワザワ攻撃に耐え切れず、離婚に至り…









そしてまた、今回も同様に



早く逃げて!

早く離婚しないと⁉️



って言うWordが、頭の中をぐるぐる🌀



ワチャワチャと巡り、非常に苦しみました








でも、、、今回は、私達夫婦には



何の落ち度や罪など、全く言われも無い



いわば『貰い事故』・『飛火的火事🔥』な



状況である訳で、、、



このままパパを置いて家🏠を出たとしても



私はいいが、またいつパパが貰い火❤️‍🔥で



傷を負ってしまうか分からない…





そう考えられる心の余裕



今の私には、備わっていました







そして、連れ子のバカ娘が置いていった




『ゴミ』を装い、また素敵なワンピースとして




復活させてしまう強靭な魂




今の私には備わっているのです








こんなにも、強く逞しく生きられる様に




なったのは、紛れもなく


 


パパや娘達に出会えたから




だとすると、もっと感謝しなければならない




そう思えた事で離婚する気持ちは




無くなりました




涙の一粒も出なかった、今回のプチ惨事💧




ですが、厄祓いのために一つだけ




自分のモノ🟰自己犠牲を遂行しました






それは、1番楽しみにしていた10年振りの




ハワイ旅行✈️の予約を、全てキャンセル




したのです




そもそも、この旅行はパパへの




感謝と労いの為、プライベートツアーも



予約していました




けど、まさかまさかの⁉️




出発当日が、娘の出産予定日



とは、、、









本当に、少しでも目を離すと



次は何をしでかすか?分からない人間



(ていうか、動物🐱)



そんな要注意人物⚠️をおいて



ハワイになど行ったとして



心から安らぎ、リラックスして、ゆっくりと



寛ぎ下さいと言っても、絶対に無理



今回は、神様が行くな‼️と止めてくれたのだ



と、、、心に毎日言い聞かせています




でもね、不思議と



この行為を済ませた瞬間から



心の霧が、パーっと消えて視界が



明るくなりました❣️






アップ

コレも、ツアーも全部手放した事で



まるで、神社⛩️の賽銭箱に



キャンセル料金¥150,000を



ポーン🖐️と投げ入れた、手放した感じ?で




スッキリしたキラキラ




そして、またにっこり😊笑って




パパと珍道中な人生を歩んで行けそうです