赤薔薇クローバーピンク薔薇春だね、ミミちゃんピンク薔薇クローバー赤薔薇





トイプードル …💤

寝た😂




パパと再婚したら、可愛い犬🐕‍🦺🩷が
付いてきた❣️😂

それも私にとっては思いもよらぬ
大特典ですが、、、






今日は、久々にショッピングモール🛍️へ




自分のモノを探しに来たのだが





結局、息子とパパの物を買い



自分へは、¥100均の掃除ヘラに


¥100のラディッシュ❣️買いました😘


パパと再婚して、私のマインドは


180度変わり💦




家族の幸せは、私の喜びになりました



今夜は油淋鶏と肉じゃが



 


家族の笑顔が見たいから、美味しい料理を

沢山作りたくなる


再婚の特典は、、、自分と関わる人達の



皆んなが幸せになり



喜びが倍になっていく事🩷



だと、いいな😂