何となく・・・今回は導かれた?感じで


大宮の氷川神社⛩️へお邪魔して参りました




昔は埼玉県民だったのに、初詣りでした💦





パパは、全く神社仏閣には興味ないが😂




私が連れて行くと、喜んで付いて来る❣️





どんな?かはうまく表現出来ないが…



ふんわりとした…優しい気が流れています





お詣りした後、喉のつかえがスーッと取れ





胸の辺りも、スッキリ軽くなった感じキラキラ


そうしたら、急に、、、


お腹が空きました😂(井之頭五郎か⁉️)





帰り道、初めて入った焼肉ライク👍💕




全部美味しい😋





もっと食べれるかと思いきや、コレで満腹❣️







心軽やかに、春の週末をパパと過ごせて

幸せです❣️