こんばんは!

今日は、静岡県で、40℃を記録したとかびっくり


今月末に富士山🗻登山を控えているので、


今日もトレーニングしないとなぁ

でも、この暑さ🥵


いつもの家事をこなすだけでも暑いのに、


じいちゃんの寝具や着ている物を

熱いお湯で洗わなくては煽り


旦那さんも動いてたけど、

これ以上私が動くと、

疲れから、

怒りに変わりそうキメてるな予感がしたので、


じいちゃんの洗濯物🧺を

お湯につけてもらうのをお願いしましたビックリマーク

お願いするのって本当はとっても苦手だけど、

頑張ってお願いしてみました🙌


旦那さんは、

耳からの情報が、

優位な人なので、

あそこ、あの辺にあるでは、

通じないので、言葉に置き換えて説明します。


視覚が優位な私にとっては、

口で説明するのは大変、

タライは、

脱衣所か、お風呂場にあるんだから

行けばわかるのにむかつき


と、心の声で、つぶやき


今回は、ちゃんと説明し、

旦那さんも気持ちよくやってくれました飛び出すハート


んなわけで、汗だくで家事をこなし、

ショッピングモールへ
   トレーニングをしに、
     出かけたのでした。


どこかの山にでもと思ったけど、

今まで行った山は・・・秋から冬だった
           とてもじゃないけど
           へたばっちゃう煽り



エレベーター🛗を使わずに、

階段をえっちら、おっちらと登り、

下りは

膝を痛めないように

エスカレーターで


スタースタースタースタースター

ショッピングモールの階段は

七階まであったので、少しは、

トレーニングになり、

しかも涼しい〜

映画をみる前後で、

トータル8回、

トレーニングできたのです!


エレベーター🛗は、

混んでいましたが、

階段を使う人は、ほんの少しでしたので、

ゆっくりと階段トレーニングができました音譜


途中、お店を見たり

寄り道しながらのんびりと花

 

ショッピングモールで

トレーニングをしよう‼️って


考えてくれた

旦那さま、今日もありがとうニコニコ


今日もお立ち寄り、

      ありがとうございました飛び出すハート