今日も猛暑でしたねひまわり

猛暑の中、

外回り4箇所

🚲で回りました。


汗かいて、クーラーで冷える

の繰り返しは

なかなか辛いなと思ったので、

登山用のメッシュシャツを

着用していきました!


汗はダラダラとかきましたが、

背中はさらっとキラキラ


作成大成功でした照れ


こんなに頑張って動いていましたが、

なんだか

すっきりしない


それは、なぜかな⁇


疲れすぎ〜

まだまだやれるはず〜

あの書類できてな〜い


と、自分を攻めて

     追い込むくせが、

  またまた

     発動したのかもニヤリ


今日の暑さの中、外に出ただけでも

偉い👏偉すぎびっくりマーク

生きてたびっくりマーク


できないことに注目すると辛くなるけど


できたことに注目すると、

あれ目がハート

これもできた

あれもできてたって

結構、やれてたって気がつけるおやすみ


こんなお疲れの日には

自分の好きな入浴剤でも

入れて、

自分を癒してねにっこりふとん1


今日もお疲れ様、

    よく頑張ったねニコニコ