今日もありがとうございます照れ


義父の通院に付き合って

皮膚科に受診してきました。



最近、義父の通院は、旦那さんなのですが、

旦那さん仕事で不在で、

今日は、私が行ってきました


病院も一仕事だなとチュー


以前は、じいちゃんの🧺もしてたのだけど、


じいちゃん、畳の上に脱いだ服を置いてたから、


百均で、洗濯籠を買ってきたの。




そうしたら、


なんと、

自分で、洗濯機を回すようになったのですびっくり


(視力があまりよくないので、

どのボタンを押すか、

キラキラ✨✨シールを貼りました)


最近は、一週間に一度回すので、

時々、襟首周りが、、、


なので、分からないように

別に洗い直しするのもあるけど


んで、

今朝は

お医者さんに行く前に洗濯機回したら、

行ってる間に

終わってるから

   今、回したら、

      得じゃない!?


って、伝えたら、

じいちゃん、

すぐに回してた🙌🙌🙌


予定外のことだったと思うけど、


今、するのが🉐‼️ってのは

原動力になるのかな〜と


気づいたわけでした〜。


今日も自分に、今動いたら🉐!って

声かけてみようウインク


お立ち寄りくださって、

ありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀