おはようございますニコニコ


朝起きれた‼️

でももう少し寝たいなと

⏰を見ると、もう起きる時間でした。


もう木曜日🙌

今日も起きれたことに感謝して起きようと

起き上がれました!


梅雨時、

頭が重たかったり、

冷房で、脚が冷えたりしてませんか?


そこで、

効果的な方法をお伝えします

隙間時間に試してみてねウインク



耳👂を優しくマッサージ


やり方は、

1️⃣👂のふち、持てるところを軽くつまんで

たて、よこ、ななめ、

いろいろな方向に

かる〜く、引っ張ってね。


2️⃣耳👂の付け根の部分を軽く押す

耳の後ろ側


3️⃣耳たぶ をもんで、

耳👂を🥟の形にするイメージで、モミモミしてね


耳はこのステップで、順番はどこからでも、

耳にタッチ!するだけでも👌


まだ、余力のある方は、

頭皮を5本の指で、額から奥へ

何度かしたり、


頭のてっぺんを指の腹で

縦縦ヨコヨコ

と動かして見てねウインク


さらにリラックスしたい方は、


息をすって〜

吐いて〜〜〜〜〜〜


を3回くらいして見てね。


身体がなんとなくぽかぽかしてきていたら、


大成功照れ照れ照れ


今日は、隙間時間に自分を癒す方法を

お伝えしました。


よかったらお試しくださいニコニコ飛び出すハート


今日も

自分を大切にしていきたいですね🍀🍀🍀