今日は、自分の力が不足しているなと

またまた、自分の足りない部分に着目して、つい、自分責めをしてしまっていました爆笑


日中は飛び回っていることが多く、

なかなか、

じっくりと作業に向き合える時間が取れずに時だけが過ぎていました。


自分ができる範囲で取り組んではいたつもりではいましたが、評価されるような働きができてなかったと感じてしまっています。


まだまだ、これからも続くことなので、

残ったことにエネルギーを傾けられるように、

また、

当日うまく行くイメージを持って、準備をして行きたいと思ってます。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ話は、変わりますが、乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


携帯に子ども時代の写真が入っていたので、

なんとなく眺めていたところ、

なんとミニスカートを普通にはいていましたびっくり


小さい時なので、みんなそうかもしれませんが、

脚は決して太くなく、写真の中では、普通の体型でした。

いつの頃から自分の体型に自信がなく、

脚が太いと思っていたのか?

思い込みがセルフイメージとなったのか、

どんどんと見事な脚になっていきました爆笑


若い頃、ジムで、エアロバイクに乗っていたら

おじさまに 「そこまでなるのは

大した物だから、

誇りに思った方がいいよ」と言われて、

褒めているのか⁇びっくりえーん


どう捉えたらいいのと思ってました。


太ももが発達しやすいスポーツをしてましたが、

太りやすい体質のせいでもあるショボーンと思っていました。

ところが、元々の自分は太い脚では無かった

という証拠が出てきたのです。


もしかしたら、これからでも脚の太さが、

なんとかなるかもしれないと思えました。


昨日から始めた脚のマッサージを続けたら、

もしかして、もしかして、

少し変化があるかもしれないびっくりマークと思えて、

ビフォーアフターのために

サイズを測っておきました。


ちなみに左が利き足なのですが、

右と比べると2センチも太かったです。


脚のリンパマッサージ、

1ヶ月続けると効果があるのか⁇

実験中です照れ

夜のルーティン2日目達成🙌🙌


今日もありがとうございましたラブラブ