最後は私の最後の言葉をつなぎ……

 

ということで頑固な私の一言をつなぎ

 

最後の言葉を書き込みます!!!!

 

これまでのここの位置には毎週

 

私が足を入れて来ました!!!!

 

ヘタクソな文をダラダラと並べて書いてました。

 

こんなにもヘタクソな文をありがとうございました。

 

これからまたみんなの前に現れるでしょう!!!!

 

 

今日のランチメニュー

 

かぶととうふ、人参、小松菜の卵あんかけ

キノコと新玉とほうれん草のキッシュ~特製デミ添え~

チンゲン菜と人参、キャベツ、とうふのギョーザマーラー鍋

キャベツのゆでサラダ

キノコ和え

おふととうふ、水菜の赤だし

レタスの土鍋ご飯~ゆず入り~

キャラメル🍮プリン