今日のほっこりも終了しました。
ご利用者様の皆さんありがとうございました。

今日のほっこりのご飯当番は遅れてきたエースの
石さんです。
まだ入って3ヶ月ほどですが、もう料理当番のローテーションでも
安定して美味しい料理を作ってくれるのでご利用者の皆さんからも
喜ばれています。

そんな石さんの今日の昼ご飯はコチラ



品数が多くて全部食べるとお腹がいっぱいになるほどのボリュームです。
かき揚げもとても美味しかったです。

そしておやつには石さんが最近こだわっているいちごの「ロールケーキ」が
でました。
前回はバナナ入りを作り、前々回はいちご入りで、今回はもう一度いちごで
作られていました。
もう生地作りやカスタードクリーム作りも慣れたものでご利用者様も「美味しい」
と太鼓判をおしたケーキがご利用者様に提供されました。




おもてなしの心ホッ
ほっこり高槻栄町ホッ
杉谷慎二sinkun

ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート
〒569-0825
大阪府高槻市栄町1-20-26 ヴェルデ高御座105
TEL:072-668-7123   FAX:072-668-7124
ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート

【ほっこり】  *HP* クリック*m *facebook* クリック*m
ほっこり真砂】 *Ameba*  クリック*m
【チーム・スマイル】 
*facebook*クリック*m
【鍼灸整骨院tecu】 *Ameba* クリック*m *facebook*クリック*m
【フィットネスtecu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【海風診療所】 *Ameba* クリック*m
【トレーフル・プリュス】 *facebook* クリック*m
【Dr’sカフェcamu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【医療法人 仁徳会 周南病院】 *HP* クリック*m
【デイサービスtecu50+】 *Ameba* クリック*m
【tecuケア+】
*Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【ほっこりご利用日記】ご利用者様ブログ クリック*m