皆様、こんにちは ほっこり

今日は、なんとなくエビマヨ気分で買い物に行ったのですが、
ふと先週の水曜日にラーメンの話をみんなでしていたのを
思い出し、ラーメンを作ろうと決めましたラーメン

ちなみに先週のラーメン談義では(ご利用者様&職員)
1位 とんこつ
2位 みそ
3位 しょうゆ
4位 しお
という結果でしたラーメン

…という訳で今日の」お昼ご飯は、こんな感じになりましたラーメン

手作りでとんこつを作る自信がなく…
焦がしにんにく醤油味ですラーメン

メニューは
ラーメン
鶏マヨケチャ和え
たこときゅうりのオリーブ油和え
茄子のトマ玉ソースかけ
スパニッシュオムレツ
じゃがいもとしめじのソース炒め
ごはん
でしたチェブとカエル

今日は、電話のジャンジャン日で
調理と電話に追われていましたが
なんとか無事に終了しましたチェブとカエル


おもてなしの心ホッ
ほっこり高槻栄町ホッ
       小林里佳rikachan2

ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート
〒569-0825
大阪府高槻市栄町1-20-26 ヴェルデ高御座105
TEL:072-668-7123   FAX:072-668-7124
ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート

【ほっこり】  *HP* クリック*m *facebook* クリック*m
ほっこり真砂】 *Ameba*  クリック*m
【チーム・スマイル】 
*facebook*クリック*m
【鍼灸整骨院tecu】 *Ameba* クリック*m *facebook*クリック*m
【フィットネスtecu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【海風診療所】 *Ameba* クリック*m
【トレーフル・プリュス】 *facebook* クリック*m
【Dr’sカフェcamu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【医療法人 仁徳会 周南病院】 *HP* クリック*m
【デイサービスtecu50+】 *Ameba* クリック*m
【tecuケア+】
*Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【ほっこりご利用日記】ご利用者様ブログ クリック*m