皆様、こんにちはけろけろけろっぴ石ですけろけろけろっぴ

今日のほっこりは、のほほんとしてました喜びかえる

そんな中・・・今日の僕の1番はまったものはかえるん(ぽけ)

お風呂介助で使用した・・・シャンプーとコンディショナー(リンス)の香りがすごく良かったですニコッ

介助後、僕も手洗いしていい香りを楽しんでましたカエルこのシャンプーとコンディショナーは、スタッフがくれたもので、限定一本ずつなので無くなりしだい終了ですこあつ-泣くまた、スタッフの持ち込みに期待しますカエル

さてさて、今日のお料理担当はロールボーイズのリダー杉谷さんでしたニコッ

ロールボーイズとは、ロールケーキを愛する、ほっこり男子おやつクラブの名前ですカエルプロデューサーは、小林里佳さんことcherryチェリーcherryです恋するかえるおやつ作り頑張って参りますかえるん(にこ)

今日のほっこりメニューはケロッ

かえるん菜の花パスタかえるん
かえるキノコのクリームパスタかえる
かえるん(ぽけ)えのきと人参の炒めものかえるん(ぽけ)
キャッー鶏肉のおろし煮キャッー
かえる ほうれん草の白和えかえる 
恋するかえるキャベツとわかめのサラダ恋するかえる
にっこりかえるもやしの味噌スープにっこりかえる


おやつはロールケーキでしたかえる

美味しかったですかえる

次の僕の出番は木曜日です。宜しくお願い致しますガマ

今日も一日、ありがとうございましたガマ

おもてなしの心ホッ
ほっこり高槻栄町ホッ
石 雅章masakunニコッmasakun

ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート
〒569-0825
大阪府高槻市栄町1-20-26 ヴェルデ高御座105
TEL:072-668-7123   FAX:072-668-7124
ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート

【ほっこり】  *HP* クリック*m *facebook* クリック*m
ほっこり真砂】 *Ameba*  クリック*m
【チーム・スマイル】 
*facebook*クリック*m
【鍼灸整骨院tecu】 *Ameba* クリック*m *facebook*クリック*m
【フィットネスtecu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【海風診療所】 *Ameba* クリック*m
【トレーフル・プリュス】 *facebook* クリック*m
【Dr’sカフェcamu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【医療法人 仁徳会 周南病院】 *HP* クリック*m
【デイサービスtecu50+】 *Ameba* クリック*m
【tecuケア+】
*Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【ほっこりご利用日記】ご利用者様ブログ クリック*m