皆様、こんにちはほっこり

今日の高槻市は、曇り空でしたくもり

ほっこりの中も少しばかり雨模様でしたsei

何故かお茶やらコーヒーがこぼれる日で…
1度は自分にかかってしまい…
今日は一日コーヒーの香り漂う小林でした笑

今日のご飯は石さん担当で、
煮込みハンバーグ
ポテトサラダ
もやしとしめじの梅肉和え
小松菜のソテー
大根ときゅうりの昆布和え
お味噌汁
でしたにこ*

むっちゃ美味しかったですん~


先週土曜日の摂津市研修、大成功だったみたいで
参加したご家族様からも、とても勉強になりましたとの
お声をいただき、うれしかったです。
(私は今回はサポーター参加できませんでしたが)

そして…
来月はいよいよ高槻市で研修開催ですうれしい!!




皆様、ぜひぜひご参加下さいほわり。


おもてなしの心ホッ
ほっこり高槻栄町ホッ
         小林里佳rikachan2

ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート
〒569-0825
大阪府高槻市栄町1-20-26 ヴェルデ高御座105
TEL:072-668-7123   FAX:072-668-7124
ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート

【ほっこり】  *HP* クリック*m *facebook* クリック*m
ほっこり真砂】 *Ameba*  クリック*m
【チーム・スマイル】 
*facebook*クリック*m
【鍼灸整骨院tecu】 *Ameba* クリック*m *facebook*クリック*m
【フィットネスtecu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【海風診療所】 *Ameba* クリック*m
【トレーフル・プリュス】 *facebook* クリック*m
【Dr’sカフェcamu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【医療法人 仁徳会 周南病院】 *HP* クリック*m
【デイサービスtecu50+】 *Ameba* クリック*m
【tecuケア+】
*Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【ほっこりご利用日記】ご利用者様ブログ クリック*m