今日はお天気も良くて何よりですぺこ
そして私は、お久しぶりの高槻出勤上げ上げ

皆様のお元気な姿に直接触れ合える時間・・・
やっぱり宝物ですねラブ

更に、竹谷さんがご飯担当と聞いていたので
昨日から楽しみにしていましたルンルン

とっても美味しい竹谷さんのお昼ごはんはコチラですキラキラ
ジャーンきゃー


今日は中華ランチビックリ
ちなみに中国語で「美味しい」は「ハオチー」だそうですピーチ

なんと本日の麻婆豆腐は噂の「いちまるとうふ 」さんの豆腐を使用Wハート
ほっぺたが落ちそうでした~ラブ

お久しぶりの皆様と、たくさんお話させていただき
ビーズ手芸やクロスワードなどなど・・・

笑いの渦に楽しく巻かれた一日でした翼

お帰りの間際、ホット(湯割り)シークワーサーのお話にもなり
「次から、それにするわ~」「いや、むしろ今も飲むわ」との事キャ

たしかに、まだまだ寒い日が急に顔を出す今日この頃・・・
暖かい飲み物で身も心も『ほっこり』していただけたらと思いますくもとにじ

今日も本当に、ありがとうございましたらぶ2HAPPY


おもてなしの心ホッ
ほっこり高槻栄町ホッ

三枝 由紀子リラックマ

ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート
〒569-0825
大阪府高槻市栄町1-20-26 ヴェルデ高御座105
TEL:072-668-7123 FAX:072-668-7124
ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート

【ほっこり】  *HP* クリック*m *facebook* クリック*m
ほっこり真砂】 *Ameba*  クリック*m
【チーム・スマイル】
*facebook*クリック*m
【鍼灸整骨院tecu】 *Ameba* クリック*m *facebook*クリック*m
【フィットネスtecu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【海風診療所】 *Ameba* クリック*m
【トレーフル・プリュス】 *facebook* クリック*m
【Dr’sカフェcamu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【医療法人 仁徳会 周南病院】 *HP* クリック*m
【デイサービスtecu50+】 *Ameba* クリック*m
【tecuケア+】
*Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【ほっこりご利用日記】ご利用者様ブログ クリック*m