皆様、こんいちはmasakun石ですmasakun

今日も朝は、めちゃくちゃ寒かったですねカエル昼には、ミゾレも降るし・・・カエル

皆さん、体調を崩していませんか・・・はてなマーク

僕は脳天気なもんでゲゲゲ今のところ、元気です喜びかえる

さてさて、今日のご飯の担当は杉谷さんでしたかえる♪

かえるん(ぽけ)鶏のマヨポン炒めかえるん(ぽけ)
カエルもやしの中華サラダカエル
かえるん(にこ)コンソメポテトかえるん(にこ)
カエルきゅうりのにんにく漬けカエル
かえる 笑顔ほうれん草と卵のサラダかえる 笑顔
うししカボチャサラダうしし
かえる塩昆布の炊き込みご飯かえる
カエルお味噌汁カエル


クルテクおやつは、ロールケーキでしたクルテク


ご飯もおやつも☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした。ごちそうさまでしたかえるん(にこ)

今日もご利用者様は、ビーズにパズルにブログに、頑張っておられましたかえる

今日も、楽しさいっぱいの1日でしたガマ

ありがとうございましたガマ



おもてなしの心ホッ
ほっこり高槻栄町ホッ
  石 雅章masakun

ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート
〒569-0825
大阪府高槻市栄町1-20-26 ヴェルデ高御座105
TEL:072-668-7123   FAX:072-668-7124
ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート

【ほっこり】  *HP* クリック*m *facebook* クリック*m
ほっこり真砂】 *Ameba*  クリック*m
【チーム・スマイル】 
*facebook*クリック*m
【鍼灸整骨院tecu】 *Ameba* クリック*m *facebook*クリック*m
【フィットネスtecu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【海風診療所】 *Ameba* クリック*m
【トレーフル・プリュス】 *facebook* クリック*m
【Dr’sカフェcamu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【医療法人 仁徳会 周南病院】 *HP* クリック*m
【デイサービスtecu50+】 *Ameba* クリック*m
【tecuケア+】
*Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【ほっこりご利用日記】ご利用者様ブログ クリック*m