皆様、こんにちはほっこり

今日の高槻市は、曇り時々雨予報でしたが、
雨はほとんど降らないまま夕方になりましたかお

今日は、土曜日に自宅で肉まんを作ったのが美味しくて
おやつにはあんまんを作ろうと出勤しましたあんまん

ただしっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたなく
ご利用者様にはなかなかの好評だったのですが
猫舌の私は味見したときに火傷してしまいましたえーーーん

そして下が今日のお昼ごはんです(`-ω-´)

鶏のネギ香味ソースかけ
いかと根菜の炊き合わせ
さつまいものレモン煮
もやしのナムル
大根と大葉のだし和え
白菜とじゃこの梅おかか和え
きのこの味噌汁
ごはん
でしたト音記号

あんまんの写真を撮らなかったのが
悔やまれますが…
また今度チャレンジしたときに頑張ります笑い

おもてなしの心ホッ
ほっこり高槻栄町ホッ
        小林里佳rikachan2

ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート
〒569-0825
大阪府高槻市栄町1-20-26 ヴェルデ高御座105
TEL:072-668-7123   FAX:072-668-7124
ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート

【ほっこり】  *HP* クリック*m *facebook* クリック*m
ほっこり真砂】 *Ameba*  クリック*m
【チーム・スマイル】 
*facebook*クリック*m
【鍼灸整骨院tecu】 *Ameba* クリック*m *facebook*クリック*m
【フィットネスtecu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【海風診療所】 *Ameba* クリック*m
【トレーフル・プリュス】 *facebook* クリック*m
【Dr’sカフェcamu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【医療法人 仁徳会 周南病院】 *HP* クリック*m
【デイサービスtecu50+】 *Ameba* クリック*m
【tecuケア+】
*Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【ほっこりご利用日記】ご利用者様ブログ クリック*m