皆様、こんにちはニコ
ポツポツと雨が降ってきた、高槻栄町となっておりますエプロン
お足元も悪くなってきますので、皆様お気をつけくださいませ汗

さて本日のほっこりも賑やかな一日となっておりますWハート
女性のご利用者様は、「明日主人にチョコレートあげるの~きらきら!!」とワクワクおんぷ
男性のご利用者様は、「明日妻からもらえるかなー?ホワイトデーは何をあげよう??」とドキドキLOVEされながら、もうお返しのことを考えられていました上げ上げ

いくつになっても感謝の気持ちを忘れず、色々な行事を楽しまれている皆様のお姿は本当に素敵ですハート
皆様にとって、いいバレンタインデーになりますように・・・好

そして本日のお昼ごはんは杉谷さんsinkun
ふたば鶏肉と葱の焼き南蛮酢だれ
ふたばキャベツとわかめのサラダ
ふたば大根のケチャップ煮
ふたば白菜のあんかけ
ふたばかぼちゃの煮物
ふたばうどん
ふたば白米でしたちょう

美味しいご飯にご利用者様もにっこり笑顔です寂笑





ごちそうさまでした~キラキラ

そして、いつもキッチン仕事をお手伝いしてくださっているご利用者様ダッシュ



とっても手際がよく、きれい好きで本当に感謝の気持ちでいっぱいですおんぷ
ありがとうございますあげ

今週も一週間ありがとうございましたハート
また月曜日からもよろしくお願いしますスマイル



おもてなしの心ホッ
ほっこり高槻栄町ホッ

儀間 都貴子tokichan

ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート
〒569-0825
大阪府高槻市栄町1-20-26 ヴェルデ高御座105
TEL:072-668-7123   FAX:072-668-7124
ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート

【ほっこり】  *HP* クリック*m *facebook* クリック*m
ほっこり真砂】 *Ameba*  クリック*m
【チーム・スマイル】 
*facebook*クリック*m
【鍼灸整骨院tecu】 *Ameba* クリック*m *facebook*クリック*m
【フィットネスtecu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【海風診療所】 *Ameba* クリック*m
【トレーフル・プリュス】 *facebook* クリック*m
【Dr’sカフェcamu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【医療法人 仁徳会 周南病院】 *HP* クリック*m
【デイサービスtecu50+】 *Ameba* クリック*m
【tecuケア+】
*Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【ほっこりご利用日記】ご利用者様ブログ クリック*m