こんにちはヽ(^0^)ノ 藤野ですラブラブ

今日のほっこり高槻栄町、ご利用者様5名様とちょっぴり淋しい1日ではありましたが、
とっても静かで穏やかな時間が流れたほっこりでした得意げ

しばらくのお休み明けのご利用者様にもお会いでき、お元気そうで何よりでしたクローバー

近頃、寒くなったり・・と思ったら今週は春の陽気になるそうですねチューリップ赤
インフルエンザもちらほら耳にします・・あせる
今週末から娘が修学旅行に出掛けます音譜
「マスクした方がいいのかなぁ~」なんて大事な時期なので気にしている様でしたにひひ
これから受験シーズンも到来しますビックリマーク

マスクの予防もありですが、しっかり食べて栄養とって、何より「手洗い・うがい」する事ですねひらめき電球


それでは、今日もボリューム満点ビックリマークめちゃうまほっこりご飯ですニコニコ


☆煮込みハンバーグハンバーグ
☆ポテトサラダ
☆大根の梅肉和え
☆アボガドのカナッペ(お洒落な一品でしたよラブラブ
☆もやしのポン酢和え
☆白菜のシチュー

洋風料理美味しかったです。
儀間さんごちそうさまでしたニコニコ


本日もありがとうございました。


おもてなしの心ホッ
ほっこり高槻栄町ホッ
    藤野 恵津

ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート
〒569-0825
大阪府高槻市栄町1-20-26 ヴェルデ高御座105
TEL:072-668-7123   FAX:072-668-7124
ハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート梅ハートハート

【ほっこり】  *HP* クリック*m *facebook* クリック*m
ほっこり真砂】 *Ameba*  クリック*m
【チーム・スマイル】 
*facebook*クリック*m
【鍼灸整骨院tecu】 *Ameba* クリック*m *facebook*クリック*m
【フィットネスtecu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【海風診療所】 *Ameba* クリック*m
【トレーフル・プリュス】 *facebook* クリック*m
【Dr’sカフェcamu】 *Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【医療法人 仁徳会 周南病院】 *HP* クリック*m
【デイサービスtecu50+】 *Ameba* クリック*m
【tecuケア+】
*Ameba* クリック*m *facebook* クリック*m
【ほっこりご利用日記】ご利用者様ブログ クリック*m