肌がすーべすべ!!

トイレ🚽大好き

鉄道も温泉も大好きyukaです!!



私は

背中が乾燥していたのか

よく背中にポツリ( ̄▽ ̄)と

吹き出物ができておりました。



背中の吹き出物って

かゆくて痛いんですよね💦



温泉に入るようになってから

背中の吹き出物が無くなり

体中の肌がとっても

すべすべしております。




大概の温泉に入ると

肌がすべすべになるのですが

今回入ったお湯は一段と

すべすべになりました!!



さて、

今回行ってきたのは…!!



🚃鉄道大好き鉄子の温泉を巡る旅🚃
 
鉄子の
めなら
冷めないで旅
🚃♨️🚃♨️🚃♨️🚃♨️🚃♨️🚃♨️🚃

in 那珂川温泉

なかがわおんせん


今回行ってきたのは栃木県の那珂川温泉。

前回行った那須塩原駅の駅前温泉に

(駅前と言ってもタクシーで10分)

入った時に、地元の方がいらっしゃって

そのご婦人からご紹介いただいた温泉でした!!



那須塩原の温泉に

行ったときのブログです飛び出すハート



温泉でご一緒したご婦人は

那珂川温泉をご紹介されるときに

とてもパワーを込めて

お話くださいました。

大好きパワーがビンビンに

伝わってきました。



ご婦人いわく


とにかく肌が

つるつるになるの!!

一度行ってみてほしい。

おすすめよ!!


とのこと。


もう、それを聞いた途端




うぉーー!!

どんなところだろう?

行きたい!!!


という思いに駆られました!!


どんな温泉なのかな?目がハート




こういう情報もご縁です。

情報をいただけることも

当たり前ではありません。



行きたいのなら

行く!!



私が行った温泉施設は

JR黒磯駅から車で10分弱くらいのところ。

宿泊施設が運営していて、日帰り入浴も

受け付けています。



ちなみに、黒磯駅は在来線で

那須塩原駅のひとつお隣の駅です。




今回は東京駅から

那須塩原駅まで

新幹線「なすの」で行き

「やまびこ」で戻ってきました!



「やまびこ」は東京〜仙台〜盛岡間の運転、

「なすの」は東京〜郡山間の運転です。





ある時は「はやぶさ」

ある時は「なすの」

ある時は「やまびこ」…など


車体は何種類もあります。







どの車体に出会えるか

楽しみ♡




鉄道も温泉も

どんな出会いがあるか

わくわくします!!




さてさて

いざ、温泉へ♨️🧖‍♀️!!




おお、

本当に

つるつるに

なる良い湯!!




露天風呂は大きかったです!

画像はお借りしました



入った途端から

お肌のつるつるがわかります。



無味無臭の

とろみのあるお湯です。



まさに

全身スキンケア状態!!




う〜ん!!

気持ちいいいいいいー!!




おかげさまで

すごくすべすべになりました!!




那須塩原の温泉での

ご婦人とのご縁

情報とのご縁に感謝です!



ご婦人の大好きパワーがつまった

ご紹介により那珂川温泉を

知ることができました。



本当に大好きだったり

良いものだったりすると

人は話す時に目を輝かせ

表情は明るくなり

声にパワーが宿ります!!




言葉の使い方とか

表現の有無とかではなく

大好きパワーは人の心に

響いていきます。

その人の思いや好きが

溢れ出るから、伝わるんですね!!




そして、話をするほうも

話を聞く方も自然と笑顔になっちゃうおねがい





本当に

好きパワーはすごい!!





昔、仕事のスタッフたちと

好きな音楽を一人一人

紹介する座談会を

行いました。



大好きパワーが集まって、

話が盛り上がる、

盛り上がる!!


時間オーバー笑い泣き



普段は聴くことのないジャンルに

触れることもでき

私も新たに好きになった音楽が

ありました!



大好きパワーは

自分もみんなも

笑顔にできちゃうんです!

最高だ!!



大好きなことを

オープンにすると

ハートもオープン!!




私の大好きなんて言えない…

私が1960年代の三田明の曲が好きなんて。

知らない人の方が多いわ。

変に思われるわ。

心の奥底にしまっちゃおう。


それがいいわ!


なんて思っている方!!




いやいや

良くなーーーい!!


ぜんぜん

良くなーーーい!!



あなたの

大好きは

どこへ行った?


あなたの

個性は

どこへ行った?


ハートオープンどころか

ハートクローズでないか!!




心からの好きを語るから

ハートオープンとなり

相手に伝わります!!


また、

心からの好きなことが

個性でもあります!!



今や

個性の時代!!

みんな違って

いい!!

だから

面白い!!





「トイレが大好きです」

とお話すると、

「個性的でいいね」

と言われます!

なんと、トイレに関する質問をいただくこともよくあります!




だから

トイレの趣味なんて

恥ずかしい…

なんて思う必要なし!!




誰かの目を気にして、

誰かと同じにしておけば安心!!


もうそんな考えは

トイレ🚽に流しましょう!



自由のない奴隷

まっしぐらでっせ!!



他人の目を気にして動く人は

管理しやすいからね





那珂川温泉に行く時に

ご縁あって少しお話したご婦人が

「一人で温泉旅なんてすごいですね。

私は一人で旅に行けないんです。

お店も一人で入れないこともあって。

本当は行きたいところがあるんですが…」

とおっしゃっていました。



一人で行けない理由をお伺いすると

「恥ずかしい」とのこと。




他人目線なんてうんこ💩



本当にやりたいことを

やらないと

自分の中で、もやもやが

くすぶり続けます。




逆に

最初は勇気を出すことに

なってでも

本当にやりたいことを

やると、心が喜びます。



「自分、よくやった!!」と

自分を褒めたくなります!


やりたいことをやるから

エネルギーが湧いてきます。



トイレの趣味を始めた頃のこと。


子どものおもちゃだけど

トイレのミニチュアを買った時


トイレミュージアムに行きたくて

思い切って北九州に行った時



心から嬉しかったです。

自分の心の願いを叶えた自分に

よくやった!と思いました。




ご婦人は

「確かに自分を褒めたくなるのわかります。

 明後日お休みなので、頑張ってみようかな。」


とおっしゃってくださいました!!




大好きパワーは、自分もみんなも笑顔にする!



温泉だって服をぜんぶ脱いでオープンになるように、好きなことはオープンにして、ハートもオープン♡で行こう!!

どんどん楽しくなっちゃうよ!!




笑顔でハートオープン


yuka