烏龍茶1本500円 | muurahainen

烏龍茶1本500円

 

ダンナが仕事で愛知へ行くってゆーのに便乗して

名古屋のパルコに行ってきたよ♪

もちろん目的は、ちいかわらんど&ちいかわラーメン豚キラン

 

ラーメンは事前予約制(しかも抽選)で食べれなかったけど

自販機で黒烏龍茶を買ってフォトスポットでパチリ!

豚の真向かいにスタバがあったんで

フラペチーノを飲みながら店内をじーっくり観察しました。

皆エコバッグいっぱいにグッズを買って

幸せそーな顔でラーメン食べて…

せめてグッズだけでも買えれば良いのにねぇ (´д `

 

 

ちいかわらんどで買ったのは

うさぎのラバーキーカバーと、つめつめ消しゴムと

ちいかわのステッカーとアイロンプリントシート。

チケットファイルは、欲しかった朗の食券風のが出たーハート

お会計2千円以上で貰えるモモンガのシールも。

 

ほんとはマスコットとかぬいぐるみとか

いーーっぱい買うつもりだったんだけど欲しいものがなくて

不完全燃焼=з

 

 

じゃスノまとめ人差し指ラウ21才BDキラン

FCのムービーは東京ドーム2daysの打合せ&リハ  ●´艸`)

みんなの演出プラン面白かったけど、やっぱり舘様!

「それ何ステ?」「本ステでいいの?」

「いや、センターステージ」

「俺はメインステージにいるんだよね?で、センターにいると…」

「向かい合ってんだw」

「ラウール!誕生日おめでとうバラmaya で、

歩いてくからセンターから」

「歩いてくっw」「こっちに来てんだ!」

 

あと、めめのも見てみたいなー♪

「~って言ったら上からワイヤーが1本降りてきて

俺がそこでガッて掴んで(ラウの背中にセッティング)

「飛んだーーw」

「ラウール!お前フライングした事ないのに!」

「初めてmaya

 

 

それスノは、せっかくの2時間半SPなのに

長野では前半30分放送されず (Tд T 本当にTVer様々。

秘密の嵐ちゃん!のマネキンファイブ好きだったんだよねー飛び出すハート

櫻井くんのダブルパーカーめっちゃ憶えてるもん♪

 

titti的には「初デートか…じゃ水族館にしますか。

初デートで汗だくになるっていうプランは宮舘にはないかなバラmaya

ってゆー舘様の大人の水族館コーデと

「初デートって、俺がこれしたいからこれしようよ

とかって言うんじゃなくて彼女がどんなファッションで来ても

合うようなファッションを選びたい」めめの

思いやりシンプルコーデが好きかな。

あと阿部ちゃんの彼女に過保護すぎるカフェコーデも。

ハンディファンも最新だしねきらきら

 

ふっかのセットアップもオシャレなんだけど

初デートだと派手かもなぁ

「ネックレス外したとて」≧▽≦)ノ

 

学校へ行こう!の未成年の主張はニコイチ~ハート

話の途中で「僕の友だちのお母さんが大ファンなんです」って言われて

「その話あとでもいいかな」って返したり  ●´艸`)

「やってやんよ!」ってアイドルを踊ったり

「よきアイドルでしたキラン

 

 

バタバタ買い物バケーションは、ふっかがまたハワイへ。

スカイダイビング部より先に空飛んじゃって  ●´艸`)

お土産の、メンカラで揃えた名前入りウォーターボトル

さっくん見せてくれてありがとねハート

 

そして満を持しての「海のはじまり」

ピアノの挿入曲とかスピッツとか、服とか部屋とか小物のブルー

silentみが強い!

あと水希のお父さんって想くんパパと同じ人だよね?

 

「夏くんは堕ろす事も産む事も出来ないんだよ。

私が決めていいでしょ」って、そりゃそーかもしんないけど

そんな身もフタもない事言われて夏くんも「分かった」って…

避妊しよ?