マッサマン&麺鍋貴族 | muurahainen

マッサマン&麺鍋貴族

 

もう手に入らないだろーなぁ (´д ` って諦めてたマッサマンカレー

やっと見つけたー!

辛口しか置いてなかったけど、全然辛くなかったよ~

そしてミツカン麺と鍋のとんこつと旨辛キムチも。

(魚介だしはなかったにょ)

さっそく野菜炒めとチャーハンとうどんに使ってみた食事

キムチはともかく、とんこつ味のチャーハンってどーなの??

って思ったけどクセもなくてむちゃ旨っキラン

 

 

じゃスノまとめ人差し指

めめはフェンディのコレクション、さっくんはプラベでイタリアへ。

インライでちらちら見切れてるさっくんが可愛くって♪

「イタリアで会えて俺はうれしいよ」

「や、ありがとね来てくれてイタリアにキラン

「いーーーっ逆!」  ●´艸`)

 

めめがさっくんにプレゼントしたフェンディのバッグ

色も形もカワイイな~って思ったら27万もするんだねあせ

欲しいと思った私がバカだった…

 

 

でもって、しょっぴーもスワロフスキーのお仕事でイタリアに!

ごいキラッキラで華やかな世界きらきら

ラウは自分でオーディション回ってパリのランウェイ歩いてるし

みんなスゴすぎだよ~

 

そして舘様もセリーヌにお呼ばれしてパリへバラキラン

かごバッグが可愛いねー

 

 

長野のローカルニュースで流れたんだけど

ジーコは「マウンテンドクター」のロケで松本に来てたみたい!

近くにいたんだって思うとなんか嬉しい♪

 

ジーコ30才のBDキランFCのムービーは

1人づつ上からポールをつたって降りてきてコメント。

「やぁーー」って言いながら降りてきた1番手さっくんチューリップ

2番目がふっかで、ドラマ班が揃って騒いでる所へ

「いい画撮れてる?」って監督も降りてきた!

だいたいみんな前の人がしゃべってる途中で

フライング気味に降りてくるのね。

「さすがに8人目までなると結構ヌルあせoってしてる」  ●´艸`)

 

 

11thシングルはアクリルお守りキーホルダー付で

まんまと3形態ポチッ…

「BREAKOUT」のMV見たらますます楽しみになった♪

エクステさっくんの異能シーンむっちゃキレ~イ (゜д ゜

エルサな舘様とメカ鳥ふっかも好きだなハート

スノどんどんパワーUPしてくね!