お猫様♡ | muurahainen

お猫様♡

 

初めての1人猫カフェ。

遊んでくれなかったらどーしよ~あせって思ってたんだけど

「アニマリング」の時のさっくんみたいに

自分からグイグイ行かず静か~に座ってたら

猫の方から近寄ってきたぁmaya (゜д ゜

特にグレーでモフモフした子がずっとtittiの横で寝てて

なでさせてくれたのー♪

 

あとtittiがスマホに付けてる鈴のストラップに

茶色のモフモフの子が釘付けで

LINEしてる間も真正面に座ってガン見してたんで

鼻先にチョイッて鈴を近づけたら、クンクンして

かぷハートって甘噛みした!≧▽≦)

 

 

それに心配しなくても、おやつのネコアイスを買ったとたん

わらわらと猫だかりにあせo

でもケンカせず順番にペロペロ、とってもお利口さんでした。

 

たっぷり1時間、お猫様とたわむれて

アハハハ…maya アハハ…キラン(´▽ ` 状態のtitti。

いきおいで夏用の服も買っちゃった♪

niko and...のリネンスキッパーとカーゴパンツ。

どっちも麻混でユルッとしてて涼しげ~

nikoは大人女子が着ても大丈夫なカワイイ服があるから

好きなんだハート

 

 

じゃスノまとめ人差し指なんかもう情報が多すぎて!

7月から、めめ・ジーコと続いて阿部ちゃんとしょっぴーの

ドラマも始まるし、11thシングルも発売だし

PUMAの新しいのとか歯磨き粉とか麺鍋貴族とか…

処理が追いつかないあせo

「WE ARE!」の生配信は29日だけリアタイして

30日の分は見逃しで見ることに=з

「マッチング」のBRは予約済み!シングルはまだ A(゜д ゜あせ

 

 

ラヴィットは、前回お休みだった舘様。

「敗因」をずっと「勝因」って言い間違えてたり

「トップバッターはイヤです。1回ちょっと平行に…」

を「平等に、と彼は言いたい」って川島さんに言い直されて

クシャッて笑う舘様がむっちゃ可愛かったハート

 

 

スノちゅは舘様プレゼンツのドライブ回。

「(免許)持ってないよ」ってとぼけるさっくんに

あくまで優しくボディチェックする舘様…バラキラン

そしてパンツの後ろポケットに四角いものを発見!

「ちょっと出してもらっていいですか?」

「確認できるものあります?」

職質になっちゃってるし  ●´艸`)

 

結局さっくんが運転手、めめがナビで

道見ながらだと「俺もしゃべれなくなっちゃうから」って事で

「じゃ、2人語り」「俺とダテで行くしかねぇ任せろ!」

「最近どぉ~~?」

なんかもう最高なんだけど笑い