かわちい♡ | muurahainen

かわちい♡

 

ランちいパックのとんこつしょうゆラーメン風~

ちゃんと練習したのに「ニンニクカラメ!」って言えなくて

オロオロするちいかわが自分とかぶる…

思ったよりまんま豚骨味だったんでビックリした!

 

ついでにセリアで、くりまん先輩とうさぎもGETハート

めちゃめちゃ可愛い (´д `

なんでか急に、ちいかわにハマったアラフィフ。

100均でフィギュアあさってるとこ見られると恥ずいだぞとあせo

でもって、くりまん先輩用の日本酒も買ったの。

 

 

じゃスノまとめ人差し指ラヴィットのかくれんぼ面白かったー♪

壁の後ろに立ってるだけの大木さんが可愛くって ´艸`)

カメラマン姿の舘様はすっごい様になってたしバラmaya

ちなっちゃんが気づかずに側を通るたびに

ちらっと写る舘様がいちいちカッコ良いのよ (゜д ゜

 

 

それスノの借り物競争は、真央ちゃん2回目のゲスト出演。

すっごくマジメでちょっと天然?な真央ちゃんを

阿部ちゃんお約束の「あ~んハートとか

「浅田さんちょっと静かにしてもらっていいですか」

ってイジッててさ ´艸`)

 

カラオケ対決で「イントロ長めでだよねとは言えない」

Imitation Rain を歌ったバイト途中の女のコ。

さっくんのダンス付きでレアだったーキラン

 

 

そしてWE ARE!の東京ドーム公演。

TVで流れた映像をちょっと見ただけで

どのグループもみんな頑張れ!って泣きそうに…きらきら

チャリティーソングの歌い出し、めめ→ラウ→スノだったんだね。

聞いただけじゃ分かんなかったぁあせo

さっくんの朗読劇もエントリーするぞ~