ねぎる男 | muurahainen

ねぎる男

今まで使ってたノートPCの調子が悪くなってきたので

ダンナが新しいのを買ってきてくれましたキラン

展示品・在庫限りの広告の品、税別10万7800円

だったのを税込で9万9千円に

「ぶったたいて(ねぎって)きた♪」ダンナ。

店員さんは大変だったろーなぁあせ

 

Windows10から11に変わったからブログ書くの

手間取っちゃった=з

 

 

うさぎと、くりまんじゅう先輩が欲しいんだけど

最寄りのセリアに在庫なし…

 

じゃスノまとめお祝い舘様BD!

FCのムービーは、さっくんからのイスに座らない流れのまま

最後、阿部ちゃんが舘様のおヒザへハート

「特番の白菜とハマグリの料理めちゃくちゃ美味しそうでした。

いつか作ってください!」

「なにその告白」「告白じゃん」

「すみません」「あぁーーっ!!!!」

「一緒にカラオケ行こうね」 ´艸`)

 

 

インライでは不二家のケーキをパクパク食べてた舘様。

稽古終わりでお腹すいてたんだね食事

でもって、やっぱり出てきたジーコも

手作りシチューと、炊きたて一口ご飯持参でさ

もぅ好きが溢れてるのよ。

「じゃ帰るわ」って言っといて全然帰らないし

「いや行けよw」って舘様の言い方が好きーハート

 

 

ラヴィットは生ダンスもすごかったけど

春休みロケのさっくんがめちゃくちゃ可愛かった♪

テーブルの隙間にフォーク落としちゃってるし

買ったばっかのアウターにココアまぶしてちゃってるし ´艸`) 

芸人さんの中にいると、さっくんが女の子みたいチューリップ

31歳の成人男性なのに。

 

 

「春になったら」最後の旅立ちの会、良かったな~

瞳ちゃんのウェディングドレス姿も可愛かったきらきら

お父さんがいなくなった家に3人で暮らして

これからも物語がずっと続いてくんだなぁって感じが (´д `

 

岸くんもついに告白されてうまくいきそーだしハート

ふっかの自然な演技が良かったよね。

 

 

それスノ3時間SPはUSJ!

スーツでギャン泣きのしょうた君が最高チューリップ

ローランドさんが、シールを欲しがる子供に言った名言

「簡単に手に入る物に価値なんかねぇから

なんかカッコ良かったっすキラン

 

舘・深・佐は即バレしてて残念だったけど

隠れ有名人を「じゅんいちダビッドソン」って当ててた

舘様すごーい!バラmaya

キティちゃんの手をサッと繋いで彼氏感が溢れ出てた

もつもつ君にもドキドキハート (゜д ゜