20年ぶり!京都 | muurahainen

20年ぶり!京都

ダンナの仕事の関係で、1泊2日で京都へ行ってきたよー

行きは、ダンナがお世話になっているMさんと3人旅。

途中、通行止めで高速を降ろされたので

ついでに昼ごはんを食べよーかって

ふらっと入った洋食屋さんが面白かった食事

 

 

ダンナは味噌カツ定食、Mさんはカツカレー

tittiは日替り定食で、エビカツと、でっかい唐揚げと

味噌ダレのおでんが1皿に!(゜д ゜あせ

カレーにも、もれなく赤だしの味噌汁が付いてきて

お国柄って言うのか旅の醍醐味。

 

 

京都に着いて向かったのは伏見稲荷大社。

狛犬じゃなくて狐なのがなんだか不思議。

有名な千本鳥居をくぐった先に「おもかる石」があって

持ち上げて軽く感じると願いが叶うとか…

ダンナは「軽い!軽い!」ってブンブン持ち上げてたけど

tittiは1cmくらいしか上がらずあせo

だから「祭 GALA」も落ちたのかなぁ (´д `

 

 

んじゃスノまとめ人差し指10thシングル発売2日で

やっぱりと思ったけどスゴい事だよねmaya

「We'll go together」の「喩えればほら 降り積もる

季節外れの雪のように 止むことのない僕らの歌 君に捧ぐ」

の歌詞に涙が出そうになったよ。

 

そしてめめ「誕生日おめめとう!」

FCのBD動画で、ギャグも何もしてないのに

めめにヒザをつかせて笑わせる舘様キラン

「ぶっちぎりでオモロいんだけどw」

2人でゴハン行けるといいねハート

 

9人揃ったスノTube「制限しりとり」もわちゃわちゃで

「うぃるーとぅぎゃざーの

「フォーカスのフォ」のお題には笑ったな ≧▽≦)ノ

あと「薔薇」「国」しか言ってない舘様。

「なんか似合ってるなぁ」  ●´艸`)

 

 

TVも出まくりで供給過多!さかのぼって舘様からバラキラン

ナイナイミュージックで矢部さんに「スノーマンで1番面白いと思ってる」

って言われて、ラヴィットでも芸人さんに混ざって大喜利してるし

それスノのちゃんこ対決で負けちゃっても

「相撲で勝負じゃい!」

って撮れ高まで分かってる舘様  ●´艸`)

山田くんから、さっくんの実家がマジデカい話とか

「今だから言うけどマジ嫌われてた」しょっぴーの話も

聞けて面白かったな。

 

「見付けてみろコノヤロー!」

で始まった新しいカギのかくれんぼ。ドキドキしたぁ (゜д ゜あせ

ぬまんずのダミーさっくんが良い仕事してたね♪

階段下から出てきたさっくんに

「うわあぁぁ~ハートイケメン!ヤバイ!」って

女子高生が沸いてて可愛かった。

 

 

でもって高速SA&PAルーレット対決旅♪

1日目は温泉でうっかり食べたナポリタンから

深谷ねぎグルメ・パン・もんじゃ…って腹パンで壊れるさっくん。

「俺を応援してくれたら食べれると思う」

「応援って何なの?」

「何がいいですか?」

「どーゆー事だよw」「不思議なやつやめて」  ●´艸`)

 

NO.1のパンはtittiもメロンパンメロンだと思ったけど

「メロンパン8位は震えます…」

 

 

2日目は準レギュ、HiHiの猪狩くんと。

「お前めっちゃ(ラーメン)伸びてね?」

「喋ってるからですよ!黙食してていいですか?」

って言ってるそばから「Yo! Yo! いがり♪」って

しっかりラップさせられた猪狩くん、なのに

「いいから早く食べて」  ●´艸`)

そりゃ「褒められてもおかしくなかった」よねぇ

 

 

結局2日とも温泉入って、お腹いっぱいゴハン食べて

ふざけてたスノチームの勝利!

やっぱ楽しんだもん勝ちだねー♪