ガストのパンケーキ | muurahainen

ガストのパンケーキ


前回 に続き、ラヴィット!のランキングで1位になった

ガストのマンゴーとマスカルポーネクリームのパンケーキいちごソース食事

さっくんとアベちゃんは大人の事情で試食できなかったので

tittiがかわりに食べてきたよ (゜▽ ゜人差し指


サクふわで温かいパンケーキの上に

キンキンに冷えたマンゴーがゴロゴロのってて

659円!絶対安い!!

バナナとマスカルポーネのクリーミ~な甘さと

いちごソースの酸味とナッツの食感と

バランスの取れた納得の1位でしたー♪



スノTubeの体育館シリーズ3回目

9人連続成功を目指せ!協力チャレンジ。

特に最初のレイアップシュート、

舘様の部長走りバラmayaキランも最高だったけど

もはや、さっくんがいなければ成立しないこの企画!


気持ちが先走ってテンパりまくるドタバタさっくんに

「早くっちがうっ戻ってこぉい!」

って、まるで愛犬を呼ぶふっかさん。

で、呼ばれてすぐ戻ってくるワンコさっくん肉球



「今のはゴールが悪い。佐久間くんは完璧」

「もっとふんわりふんわりっ」

「佐久間っもぉちょっと近くから!」

ってメンバー全員でさっくんを全力応援!

でも笑っちゃう飼い主↓(&しょっぴー)



と、ポンコツさっくんがツボな舘様↓



タイムアップの笛が鳴って一瞬みんなシンとなった時

「笛聞こえない」ってラウの一言。

ホントに良い子キラン(T△T

最後はさっくんがシュートを決めてクリア!心あたたまる~



そして、成人男性と男子高校生が紙飛行機を折る平和な図チューリップ

バスケとちがって自信満々なさっくん、

「オレだって学校の教室からめっちゃ投げてたもん」

「ぉわぁ~悪い子ぉ~」

「悪い子だなぁ~(笑)」のくだり好き♪



代役で急遽出演になったシブヤノオト。

KISSIN' MY LIPSの衣装で、ひらりと桜サクラ 斬新!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ