久々の診察 | - 笑顔で生きたい ステージ4でも -

- 笑顔で生きたい ステージ4でも -

まさか 私が・・・乳がんになるなんて

残された命

限られた時間

大切に過ごしていかないと



約2週間振りの診察日でした(^-^)

採血は
全くもって取りにくそうで
早々に上手な人に交換しました(^◇^;)

胸部レントゲン撮って

遅くて、早い
朝ごはん〜お昼ごはん(*^▽^*)
何だか久し振りに
沢山食べましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



診察は

血液検査の結果
(>︿<。)
ビリルビン...黄疸の数値が宜しくないようです。
また 抗がん剤の話をされたけど
お断りしました。
多分 私はこのままの方が
体力がもつ気がします。
だから
頑張る(^_−)−☆
何をってね
気持ち 上げます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まだまだまだです!!




今日も最後までありがとうございました♡