医療麻薬を5mg増やしてみた | - 笑顔で生きたい ステージ4でも -

- 笑顔で生きたい ステージ4でも -

まさか 私が・・・乳がんになるなんて

残された命

限られた時間

大切に過ごしていかないと



良いお天気ですね(*^o^*)

お昼寝タイムに突入したぁい(_ _).。o○



骨転移への痛み止めは

オキシコンチンを

朝5mg  夜10mgで暫くきてたけど

夕方近くになると

なぁんとなく腰辺りがスッキリしなくて

横になっているのが一番楽な姿勢になっていたので

朝も10mgにしてみて今日で4日目

5mgと言えども違いますね(・_・;

楽だわぁ〜って感じ

眠さは変わらなく眠い(笑)

緊張感が無いから眠くもなるのよね...きっと

あまり痛み止めを増やしたくは無いけど

スッキリしないのもねイヤになるし

頼れるものがあるなら頼ってしまいましょう(^^;




猫ちゃん♪ 可愛い〜♡

ほんと癒しだわぁ(//∇//)



何故か旦那さんが

昨夜から高熱を出してます(・_・;

午前中 病院に行ってきたけど

原因が判らず血液検査

何かしら問題があったら夕方電話があるらしい

風邪の症状は無く

インフルエンザも検査して違うらしい

う〜ん?

疲れる程 ハードな日常は送ってないしなぁ(・_・;

何事もありませんように!!




皆さんも

くれぐれも体調崩しませんようにです(^-^)