4月24日『1歳児さんいらっしゃ~い』 | ほっこりスペースは京都市から委託を受け社会福祉法人の積慶園が運営しているつどいの広場です。乳幼児親子が集う、遊べる施設です。

4月26日(金)は『1歳児さんいらっしゃ~い』でした。

 

いつものお歌やふれあい遊びの後

お母さんの趣味や推し、お子さんの好きなあそびや性格などをシートに記入後、自己紹介タイム♬

 

 

そしていよいよBINGOカードを持って 2階のお部屋をママとお散歩~歩く

 

 

あれあれ~窓からちょうちょが顔をだしてるよ。

「み~つけた」ウインク

 

 

ねこちゃんもいたね照れ

 

 

BINGO音譜音譜音譜 

最後は折り紙で作ったぺろぺろキャンディーをもらいました。

 

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

次回の『1歳児さんいらっしゃ~い』もご参加お待ちしています!