2/17㈯ お父さんと遊ぼう 『大型絵本』 | ほっこりスペースは京都市から委託を受け社会福祉法人の積慶園が運営しているつどいの広場です。乳幼児親子が集う、遊べる施設です。

2/17㈯は『お父さんと遊ぼう』でした。

11組の親子さんが参加してくださいました!

 

初めはいつものお歌やお名前呼びです。

みんなそれぞれに可愛い表情をたくさん見せてくれましたニコニコ

 

 

次はふれあい遊びです!

「たまごをパカ」「きゅうりができた」「バスに乗って」を楽しみましたよ音符

大きいお子さんは大きく!赤ちゃんはゆっくりした動きで楽しみました照れ

 

 

今日のお楽しみは「大型絵本」です。

お子さんから大人気の「はらぺこあおむし」を歌付きで楽しみました。

お歌も心地よかったのかリズムに合わせて体を揺らしたり思い思いに楽しむ姿が見られました音譜

 

3月の「お父さんと遊ぼう」もたくさんのご参加お待ちしています!

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたキラキラ