こんにちは。

占い&スピリチュアルアロマ宝石赤

ママ鑑定師の美夏です。

 

 

先日のグランプリファイナルで優勝を逃しましたが、

挑戦する勇気と勝ちたい!という気迫が溢れていました。

 

 

羽生結弦選手を宿曜占星術で鑑定してみると、

1994年12月7日生まれの 室宿 です。

 

 

自分は選ばれた人間だという意識が強い

主役星です。海外運もあります。

勝負強く、実力派です。

 

 

目標のために妥協せず努力出来ます。

努力を惜しんじゃう人は、名ばかりの主役じゃん!

と後ろ指さされますので気をつけてあせる

 

 

ライバルがいると、さらに燃えるタイプですビックリマーク

強情な割には憎まれないですが、

それも周りへの感謝、気配りが出来るかどうかですおねがい

羽生選手はとてもファンの方を大事にされている印象です。

 

 

室宿さんは、感情の表現が豊かで

表現者と呼ばれる羽生選手。

神秘的なことにも縁があります。

フィギュア以上の壮大なスケールで

見ている人の魂が揺さぶられるような

演技をされますよね~キラキラキラキラ

 

 

インタビューで私が印象に残っている言葉です。

応援してくれる人たちに向けて、

 

「その人たちを最終的にハッピーに、幸せに、

前を向くきっかけになるようなことを言うようにしていれば、

実際に自分の耳に入ったときにも、

自分が前を向ける。そのことをすごく常に考えている」

 

 

ハッピーの循環ですねラブラブ

結果が出た直後、すごく悔しくて声を出すのもつらそうな時でも、

1つ1つ言葉を選んでインタビューに答えていらっしゃいましたよね。

 

 

これからのご活躍も楽しみです!を聞いてくださる方も、テレビを通して見てくださる方も、取材した人たちを悲しくさせるようなことは言う

 

 

 

占星術講座の割引キャンペーンは2/3まで!

Amt協会・占星術講座の案内はこちら

 
 

子育てママとして、

ママたちが抱えるお悩みに寄り添って鑑定致します。

宿曜占星術・鑑定メニューはこちらラブラブ

 

 

 

潜在意識を読み取り、

より良い方向へ導いてくれる、

自分だけのアロマオイルを作ります。

 

スピリチュアルアロマ・モニター募集