GT300 BoP 2016-05 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

また給油リストリクターと車高が分からん。


JAF-GT (PRIUS, BRZ, MC-86, MC-Evora) : 今季初調整

・給油リストリクター経 φ33.0mm → φ27.5mm

・5mmの車高アップ。

※フロアとスキッドブロックの間に入れるスペーサーを 5mm から 10mm に変更。


FIA GT3 : 第4戦 菅生300kmからの変更点 と 第2戦 富士500kmからの変更点

Audi R8 LMS : -20kg(1240kg). -5kg.

BMW M6 GT3 :Boost up. Boost up.

メルセデス・ベンツ AMG GT3 : -45kg(1320kg), -1.5mm(φ34.5mm). -20kg, φ-1.5mm

メルセデス・ベンツ SLS GT3 : -5kg(1320kg). 変更なし。

日産 GT-R GT3 : Boost down. Boost down.

LEXUS RC F GT3 : 変更なし。変更なし。
 Huracan GT3 : -5kg(1285kg). -15kg.

 488 GT3 : -10kg(1265kg), Boost up. Boost down.

 911 GT3 R : -15kg(1230kg). -20kg.


Boost table
gt300bop ターボ加給圧表 2016.08 ペタしてね


BoPだけで考えれば M6 と Huracan が良い。特にWHが第2戦から2kgしか増えていない7号車はチャンス。ウラカンにもそろそろ起きてもらわにゃ困る。


個人的にはブルー青木と高星の日産48号車に期待しています。高星くん、BGTSの鬱憤晴らしてけ!!パンチ!