ルマンとトムスが一歩抜けていて、それをインパルとセルモが追う。
スウィフト車使用時と勢力図は変わっていませんでした。
無限?中企? 知らん。
2014 全日本選手権 スーパーフォーミュラ 第2回合同テスト 「総合結果」
3月3~4日 鈴鹿サーキット
P | E | No. | Driver | BestTime | Gap | Session |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | T | 8 | L. デュバル | 1'36.475 | - | TS 4 |
2 |
T | 36 |
A. ロッテラー | 1'36.486 | 0.011 | TS 4 |
3 | T | 37 | 中嶋一貴 |
1'37.183 | 0.708 | TS 4 |
4 | T | 3 | J. ロシター | 1'37.195 | 0.720 | TS 4 |
5 | T | 7 | 平川亮 | 1'37.447 | 0.972 | TS 3 |
6 | T | 19 | J.P. デ. オリベイラ | 1'37.457 | 0.982 | TS 4 |
7 | T | 20 | N. カーティケヤン | 1'37.903 | 1.428 | TS 4 |
8 | T | 39 | 国本雄資 | 1'37.917 | 1.442 | TS 4 |
9 | T | 38 | 石浦宏明 | 1'38.058 | 1.583 | TS 4 |
10 | T | 18 | 中山雄一 |
1'38.382 | 1.907 | TS 3 |
11 | H | 10 | 塚越広大 |
1'38.393 | 1.918 | TS 4 |
12 | H | 40 | 野尻智紀 | 1'38.455 | 1.980 | TS 4 |
13 | H | 32 | 小暮卓史 | 1'38.540 | 2.065 | TS 4 |
14 | H | 05 | 伊沢拓也 | 1'38.588 | 2.113 | TS 4 |
15 | H | 1 | 山本尚貴 | 1'38.712 | 2.237 | TS 3 |
16 | T | 62 | 嵯峨宏紀 | 1'38.772 | 2.297 | TS 4 |
17 | H | 41 | 武藤英紀 | 1'38.783 | 2.308 | TS 3 |
18 | H | 2 | 中山友貴 | 1'38.885 | 2.410 | TS 3 |
19 | H | 31 | V. リウッツィ | 1'39.045 | 2.570 | TS 4 |
20 | H | 2 | 中嶋大祐 | 1'39.238 | 2.763 | TS 4 |
来年から組む枕がルノーユーザーならともかく高性能・高品質(現時点)のMB製ユニットユーザーですから、モノが違うとは言ってもあまりに酷いと「ノーセンキュー」って言われちゃうかもよ(笑)
冗談はさておき、本田は早急に何とかしないとね……。これではドライバーが可哀想だよ。