こんな傘立てありました! | 金沢市の清掃会社 北国クリーンサービスのブログ

金沢市の清掃会社 北国クリーンサービスのブログ

石川県金沢市の清掃業者 北国クリーンサービスです

清掃作業、各種洗剤販売は当社におまかせ!

どんな汚れでもお気軽にご相談下さいませ

またまた西田でございます

昨日は営業に打ち合わせにと忙しくしておりました
その中でもかかさずやっている事があります。

それは商品のチェックです。
お客様の役にたって頂ける最新の商品とは・・・というところで

昨日はこんな商品に注目してみました。



これからの梅雨時期にはもってこいのアイテムでは!

超吸収性の繊維で傘の水分をとりのぞきます。
そしてなんと1台で1000本以上の処理能力があるとか・・・

北陸ではまだ見かけないけど都会の方ではかなりの売れ行きだとか。

時代は進化しているなと実感しました。

よーーし、自分も進化するぞー

あっ もし興味もたれた方は

フリーダイヤル0120-960-759 西田迄

それでは