おはようございます大あくび

こんにちはにっこり

こんばんはふとん1ふとん3

食してみたんです。

真空色さんも食べれると言ってたし驚きアセアセ

ここは人体実験の実験体になろうではないかと覚悟を決めて食しました!



そうヤマボウシの実びっくりマーク



水で洗いまして。




皮は剥くように書いてましたが、もうここは包丁で輪切り!



お〜中はなかなかジューシーで美味しそうな色をしてますね。



では覚悟を決めていただきますお願いタラー



もぐもぐもぐ…ゴックン真顔タラー



真空色さんはバナナみたいと仰ってましたが、マンゴーのような味わい?


甘くて美味しいと言えば美味しい?


でも後味がちょっと微妙アセアセ


という事で勇気を持って食してみました!





どうもほっこですニコニコ





いや食べ頃そうなヤマボウシの実が手に届くところにあったので食べてみました。



やっぱりなんか気分的に乗らなくて一口で終わりましたけどね(笑)



さてこちらのブログでジャックさんのインテリアの真似をしたんですが、こちらを少し進化させました。


『さっそく真似してみた』おはようございますこんにちはこんばんは昨日『ゴジラ-1.0』観てきました!久々にゴジラシリーズでヒットしたいいです!これぞゴジラ!ゴジラはこうでなくっちゃ!と…リンクameblo.jp



作った物を飾った状態がこんな感じだったんですが、ハウス型ライトの光がなんかちょっぴり寂しい。




作ったインテリアも光ればいいのになぁという事で、進化させました!



こちらです指差し




見事に光りましたびっくりマーク



素晴らしい拍手



中に入れていたオーナメントをひとつ出し、こちらを仕込んでみました。




セリアで買ったLEDキャンドル!



点灯させるには1度蓋を取らないといけないけど、綺麗だしいいんじゃないかなニコニコ



MIYUさんこの光り方どう?ダメ?



正面から見るといい感じ!




横にズラしていくと…。





裏はキャンドルが丸見え笑



きっとMIYUさんがもっと素晴らしいアイデアで光らせてくれることでしょう知らんぷり音符



MIYUさんあとは任せた笑







最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ