おはようございます大あくび

こんにちはにっこり

こんばんはふとん1ふとん3

yoさんを真似して買った自動給水器。満水にして刺した時間が12時で↓の写真。



当日夜21時が↓の写真で半分くらい減ってるアセアセ




翌日12時に確認したら↓の写真の通り…もう空だった爆笑



yoさん多分1日もってないですこの給水器(笑)

あれかな?土が乾いてて勢いよく水を吸ったのかな爆笑




どうもほっこですニコニコ





クリスマスに向けて少しずつインテリアを飾っています。



でも狭いアパート住まいの時には物を増やせず、インテリア少なめ。



少し寂しいので、ニトリでこちらを購入指差し




百均インテリアで飾ったこちらに置いてみました。




なんかいい感じかな?明かりが消えて写真を撮るといい感じ…なのか?




本当はケーラーのアーバニアが欲しかったけど、あれってさぁ…LDEの蝋燭を取り出して、蝋燭をつけて、アーバニアの中に戻してって…面倒臭いもやもや



これは下のスイッチをON、OFFにするだけ…楽だぁ(笑)という事でニトリに軍配が上がりました。



さらに3COINSでこちらを購入指差し¥1.500商品。




あと今年はノルディカニッセのサンタ人形を1つ増やそうと思っていたけど、なんかピンとこず、同じノルディカニッセのツリーを購入してみました指差し小さい方です。もう1つ大きなものもありますよ。




これを元々持っていたノルディカニッセのサンタ人形と共に飾りました。



飾り付けは息子のお仕事です。いかがでしょう?案外いい感じに置いてくれました飛び出すハート




暗くするとこんな感じです。




毎年少しずつクリスマスのインテリアを増やしていければいいなと思っています。







最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ