おはようございます大あくび

こんにちはにっこり

こんばんはふとん1ふとん3

何故そこに無気力

レッドキングじゃないよネガティブ

どんなに探しても出てこなくて魂が抜ける

きっとゴミ袋に紛れ込んで捨ててしまったんだろう昇天と諦めてた指輪指輪

ありましたニコニコ



1ヶ月くらい探しても出てこず、諦めてた指輪がどこから出てきたとおもいます?


天野ジャックさんのiPhoneより不思議なところかもしれない爆笑


ここから出てきたよ〜笑はははっ膝から崩れ落ちるかと思った(笑)



そんなところ見つけられるわけないやろ物申す





どうもほっこですニコニコ





どうやって入ったのかも、誰が入れたのかも(←100%私でしょうよ爆笑)分かりませんが無事見つかりました。



今日も入居後ルームツアーにお越しくださりありがとうございます。



LDKのご紹介を今日で締めくくりたいと思います。



キッチンが無駄に長かったですね爆笑


 TODAY'S
 
入居後ルームツアー〚LDK〛



LDK全体を一気に進めていきたいと思います!



ダイニングの後ろ、書斎と子供部屋の間からLDKを眺めるとこんな感じに見えます。



昼間電気を付けなくてもロールスクリーンを全開にしておけばこれくらいの明るさです。




軒を長くとったので、明るさを懸念してましたが、隣人の視界を気にしなければこの明るさで十分で、私一人の時は昼間電気をつけることはありません。



照明を全てつけるとかなり明るくなるのですが、写真だと分からないですね(笑)




キッチンの前の階段下には、掃除機とトランポリンが置いてあります。








キッチン側からリビングを眺めると今の季節は紅葉を楽しむことが出来ます。


モミジの赤と緑がいい感じでしょ飛び出すハート




和室からロフトの眺めは照明のモデファイがいい仕事をしてくれますキューンモデファイの重なりもいい感じ飛び出すハート




リビング奥からキッチンを眺めると勾配天井の感じが分かるかな?




横写真よりも縦かな?




勾配天井のおかげで狭く感じず、開放感が持てたと思います。



ダイニングの上は標準の高さなので、2.48mしかなく、リビングの上もこの高さにしていたら窮屈に感じていたかもしれません。



ソファの後ろには銀行よりいただいた観葉植物のドラセナを置いてます。





枯らすことなく何とか1年育ててます。鉢カバー買った方がオシャレなんでしょうけど…オシャレ…まっいっかでこのままです。



こちらも縦で撮った写真の方が勾配天井の感じが分かりますね。



全面窓と相俟って開放感があると思うんですけどどうですか?




和室前の廊下から見るLDKも好きです飛び出すハート




で、天野ジャックさんがまんまと釣れたエコカラット『グランクォーツ』笑やっぱりかっこいい目がハート飛び出すハート




最後にダイニング後ろのカウンターと飾り棚です。



ここは私の好きな物を飾ろうと思っていましたが、下の段は息子に占拠されて、両端に私の物が移動されました爆笑



息子の赤ちゃんの時のロンパースで作ったロンパースベアやファーストシューズ、息子のベビーリングなど飾ってたのになぁ…端っこ(笑)



カウンターは息子の勉強道具などで常に物が溢れています泣き笑い




LDKはとっても気持ちよく寛げる空間になったと思います。



みんなここでダラダラ過ごすのが好きで、息子はおもちゃをわざわざソファまで持ってきて遊んでいます歩く



寝る前に部屋に持って行くように躾ていたら、子供部屋が魔窟と化してました爆笑



このままの状態をなるべく長くキープするよう努力します笑







最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ