おはようございます大あくび

 (*´・∀・)ノこんにちはー 

こんばんはふとん1ふとん3

いよいよ我が家で紹介できる最後のお部屋になりました。最後まで無事ご紹介できて良かったです。なんせ過去身バレして消えていますから😶‍🌫️🫥

バレなくて良かったよー泣き笑い





どうもほっこですニコニコ





今日で内覧会最後。ここもある意味見せ場かな?な子供部屋をご案内します。





こちらの左側のドアを開けると子供部屋でございますニコニコ





LDKに隣接するお部屋ですので、なるべくプライバシーも守れるようにと、窓無しのドアにいたしました。





〚仕様〛

ドア→クラフトレーベル片開きドア「ネイビーオーク柄」パネル開口寸法724×1995


ドアハンドル→A7型ハンドル真鍮色




開けるとこの通り普通の子供部屋でございますニコニコアセアセ





〚仕様〛

床→木質フロアべリティスフロアーWハードコートクリア(抗ウイルス仕様)2Pタイプ(幅広)「アカシアクリア」←前回書き忘れていましたが、書斎も床はコレです泣き笑い




え〜そんな訳もなく…以前ブログで息子の選んだアクセントクロスをほんの少しだけ切り取って載せたものがこちらでございます真顔タラー





あはは、なんでございましょうねこの柄泣き笑い




では正面を向いて頂くと息子が自分で選んだアクセントクロスがご覧いただけます…ニコニコアセアセ






〚仕様〛

アクセントクロス→シンコールBB9812


窓→埋込竪辷り出し窓(アルミ樹脂複合S)アルゴンガス封入Low-E合わせ(防犯)トリプル高断熱透明(日射遮蔽型)パネル開口寸法650×1365


シーリングライト→パナソニック LGC31104




折角なのでアップでどうぞご覧下さい泣き笑い





そうお魚柄のクロスなんですニコニコアセアセ




でもお魚のお目目がとても可愛いんですよ笑上の写真のお目目はタコさんでした🐙





他のお魚もお目目がクリクリキラキラで可愛らしいのですよ🐟





我が家のトイレのテーマが海になった最大の理由が息子が魚好きだった為でございます。おかげで素敵なトイレになりました目がハートキューン飛び出すハート




話を戻しまして、振り向くとクローゼットがございます。





〚仕様〛

ドア→べリティス収納折れ戸(トールタイプ)(ノン下レール3方枠)「しっくいホワイト柄」パネル開口寸法1190×2488


ドアハンドル→T2型サテンシルバー塗装


開けるとこの様に枕棚とハンガーパイプがございます。クロスは貼られておらずそのままでございました。





タイルデッキに続く掃き出し窓もございます。プライバシーでドアは窓も何も無い仕様でございましたのも、こちらの窓で電気が点いているかどうかの確認ができるからでございます。プライバシーはどこへやら笑





〚仕様〛

窓→引違出入口2枚建(アルミ樹脂複合S)アルゴンガス封入Low-E合わせ(防犯)トリプル高断熱透明(日射遮蔽型)パネル開口寸法1400×2415



この様にフラットなタイルデッキでございまして、ここもぐるぐる回遊できる仕様となっております。タイルデッキはフラット仕様のため細いグレーチングが施されております。目立たないのでオススメでございますニコニコ





こちらの窓だけレースのロールスクリーンを付けてございます。息子ですのでシンプルな物を選びましたが、透け感がなんとも良く、程よく庭が見えて素敵なレースでございます。





〚仕様〛

レース→タチカワRS-8617「ホワイト」




ロールスクリーンはジーンズ生地の物を選びました。お魚クロスともアカシアの床とも合っていて男の子っぽい部屋になったのではないかと思います。





〚仕様〛

ロールスクリーン→タチカワ デニムクロス RS-8037




ロールスクリーンとレースは1つでまとめるようにしておりましたが、デニムクロスの厚みの為別々に取り付けることになりました。なのでチェーンが2つございます真顔タラー




寝室と子供部屋のロールスクリーンには木目のシールドとサイドカバーを付けました。オシャレになりオススメでございますニコニコ




そして現在はサンゲツのタイルカーペットを敷いてこの様にさらに海感を引き出せたのではないかと思います。







この配色に見覚えのある方もいらっしゃるかと思います。はい!こちらの配色配置も丸パクリでございますひらめきアセアセ




見た瞬間息子の部屋に合うー目がハートとパクリ決定致しまして、夜な夜な頑張りました




以上をもちまして、ほっこ家のルームツアー無事に終了でございます。




長々とお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ




ロフトの畳や海をテーマにしたトイレなど、どなたかの参考になれば幸いです。




これをもちまして、私による私の為の家つくり終了でございますニコニコ




あっブログはもう少し続けますよ!入居後のリクエストも頂きましたし、外構は……するならアメ限になるかも知れませんが、その前に写真を全くもって撮っていません真顔タラー




ひとまずこれにて終了でございますニコニコ







最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ