クリスマスといえば

クリスマス・イブ

今夜

サンタさんがやってきますね。

 

サンタさんの正体を

何時頃知ったのか・・・、

昔々のことで記憶がありません。

 

妹とともに

靴下を枕元に置いて寝ていました。

 

妹は小さく、

サンタさんを信じていましたが、

私は

父がどうのようにして

プレゼントを置くのか

興味がってタヌキ寝入りで

布団に中に潜っていました。

足音を忍ばせて枕元に来て

そっと置いて行きました。

 

妹がサンタさんの正体を

何時知ったのか

いつの間にか

プレゼントは

手渡しになりました。

 

バイクで走るサンタさん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する