思いもよらず…… | 美管理spa 静岡店

美管理spa 静岡店

3年熟成よもぎ蒸し 子宮管理 内蔵管理 背中管理 リンパドレナージュ *東京美管理spaの3年熟成よもぎ蒸しがうけられます*

今日は髪の毛カラーしましたぺこ


それと


前髪カットまるちゃん風



派手なカラーじゃないけど
前髪カットした事によって
いつもと違う自分の顔に
なんだかニヤリフッ



あ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰♥


ウレジイかもてへ


単純な自分に万歳よっイヨッ


本当ならネイルもしたいけど、
今はさすがに我慢我慢むっ



朝から
husbandが息子を連れてお出掛けしてますダッシュ


何も予定が無かった私ですが……


導かれるように呼ばれ……


最高の気分転換ができた心心心



流れに添って過ごしていたら
予定が無かった私だけど
いつもと全然違う(子供も1日お出掛けだし)タイムスケジュールになり
ゆっくりしながらも気分転換ができ
美味しい頂き物も沢山し
満腹で最高の日になっちゃいましたにこ



自宅安静期間で、
ほぼ毎日ルーティーンな生活だけど……
(それも十分ありがたいです)


ここぞと言う時の引きの良さは
自分でも感心かお2


あ、でも、


引きよせてるんです!! 自分でテヘッ


だから、


過去悲しい事があったのも


自分で引きよせたんだろうな……


でも、


全部今に繋がっていて
大切な経験でした好




いつもと違った1日をありがとうキラキラキラキラ