切った髪の毛の行方…… | 美管理spa 静岡店

美管理spa 静岡店

3年熟成よもぎ蒸し 子宮管理 内蔵管理 背中管理 リンパドレナージュ *東京美管理spaの3年熟成よもぎ蒸しがうけられます*

以前書いた、ヘアドネーションの事。
髪の毛の寄付!!(そのまんま(^^;)



ちょっと前にカットし、
私の髪の毛大切に保管してありました🌱



姉の美容室のお客様で、
ロングヘアーをカットしたいと言うお客様が
髪の毛を寄付したいとの事で
一緒に送る事にしましたニコ


なので、お客様のカット待ちしてました照れ


この度
無事送る事が出来ましたウインク



髪の毛を寄付すると決めてから
極力傷めないように伸ばしてきたけど
やはり毛先は少しパサパサ気味ぼけー



全体的にかる~くくせ毛な髪の毛🌱



誰が見てもキレイな髪の毛✨✨✨
ってわけではないですが……


規定を満たしているので
お役に立てるはず真顔



家にいて募金以外のボランティアが出来る
のが嬉しい✨



一人分なんて本当に微力だと思うけど
自分の出来る事を出来る範囲で
やらせて頂きました。




今は肩につくかどうか位の長さで
とっても軽いです爆笑


こんなに短くしたのは
どのくらいぶりかな➰……?うーん



楽チンです爆笑


でも、
また伸ばして髪の毛の寄付を考えていますウインク