お客さん宅に集金に行った時

テーブルの上にいたはりました。

 

「なんすかこれ?めっちゃカワイイですやん(^^)」

「これねラジオ体操が鳴んのよ」

 

頭のてっぺん押してみてって言われ・・・

 

『続けるのは大切、ぶひぶひ、

  ラジオ体操始めるよ(^^)、ラジオ体操第一・・・』

 

女性の声が流れてからラジオ体操が始まりますねん(^^)

 

おもろい!

 

「これ毎日やってたら肩こりなくなりましてん」

「これ見た町内の方み~んな買わはりましてん」

「いやーぼくも買おかな(^^)」

 

 

買ってしまいました(^^)

 

いろいろ調べたら

ラジオ体操第一しか鳴らない小型のんがありまして

そっち買ってカウンターに置いてます。

鼻を押したら鳴ります。

 

『たった3分・・・やろうよ!ぶひぶひ、

  ラジオ体操始めるよ(^^)、ラジオ体操第一・・・』

 

やっぱし運動しなあかん思いまして

朝と寝る前と1日2回

嫁さんとやってますねん(^^)

 

そしてついにOFFICEにも!

 

 

ぶひぶひ(^^)/