「今日のお昼はここにしよう」

駐車場には私の車と土建屋の軽トラだけ。
たぶん隣のテーブルのお二人。

昼間からやったら盛り上がったはって

お二人とも大ジョッキが空いてます(><)

 

ランチメニューがあんまし充実してなかったので

広島焼きをひとつだけ注文しました。

 

そこそこ広い店内なのに、、

他にいっぱい席は空いてるのに、、

そのお二人の真横に通されたのがよくワカラナイ。


お二人は店員にちょっかいかけまくったはります。
おばさん店員は同調しながらかわし
若い女性店員は逃げるようにかわしてます。

 

さー広島焼きがやってきました。

 

「鉄板の火は弱くしときますね(^^)」

「いやもー止めといてください(^^)」

 

そしてお隣もまた何か頼んだはります。

まだまだ盛り上がったはります。

色んな話を結構大声でしゃべったはります。

たぶん大ジョッキは1杯目ではなさそうです(^^;)

 

 

広島焼きはなかなか美味い。

家のホットプレートではこうは行きません。

 

「お姉ちゃん!トイレどこー?」

 

・・・と反対に歩いてから大っきい声で(><)
お一人はもーふらふらですやん(TT)

後から入って先に出ました。

二人とも50歳台かな〜
駐車場戻って軽トラに社名探しましたけど・・・書いてない。

これに二人で乗って帰らはるんやろか。

運転大丈夫かいな・・・
ほんでお店もお店ちゃうん?

お酒出して大丈夫かいな・・・

 

なんかちょっと悲しくなった私です。