新しいオープンセットは「狭くなった」との声も聞きますが

いやいや、実質面積は広くなったんとちゃいますか?

みやげもん屋さんとか明治通りとか噴水広場とか

江戸の町に不要な物を削ぎ落したら

こんな感じに納まるんちゃいます?(^^)

 

ただ聞けば、ちょっと撮影がある度に全封鎖されるって。

それができるように閉鎖的空間に仕上げられてる気がします。

2~3ヶ所閉じたら完全封鎖できますもんね。

「カメラやビデオはダメ」とかギャンギャン言わなくてもいいし

「お静かに」とかも出さなくていいし

制御はしやすいかな。

 

でもここに太秦映画村の醍醐味があったんですが

”時代”が許さないみたいで仕方ないんですかね(TT)/

 

まだまだ”忍者王国”が続いてますので

少々私は二の足を踏んでますが

ショーは健在ですので行ってもやっぱし楽しい(^^)

 

 

高橋知代さんの”南京玉すだれ”は絶品です!

逆にちょっと危なっかしいのを装ったはりますが

ご本人が美しいし芸も成立してるしギャグもあるし

めっちゃ楽しいです!

 

 

忍者の親玉は小畠徳子さん(^^)

 

 

スェクスィー忍者はMAOちゃん(^^)

 

 

そりゃ~ツーショットも撮りますわ(^^)

 

 

実はこの日初めて見たんです・・・新しい忍者ショー!

アクションもあるんですが

ちょっと芝居の利いた内容で楽しかったです(^^)

案内する忍者は山北由希夫さん。

 

 

ヒロインのカスミを軸に物語が作ってあって

めっちゃ可愛いんですわ、これが。

この日のカスミは武田香織さん(^^)

いやも~めっちゃ可愛いんです!

 

で、常設の忍者ショーに対して

土日しかなかった”ちゃんばらショー”が

こちらも常設(毎日開催)になってました。

内容はこれまでの”新選組”と全くいっしょなんで

そこはどーかと思うんですけどね(^^;)

 

 

これからスタンバイですか?内藤和也さん。

 

でも・・・? えー?(TT)

このまま見てたら2時の打合せに間に合わへんやん!

仕方なく出口に向かう・・・その時、

 

 

おー!

沖田総司やないですか!この日は潮田由香里さん!

もうすぐ出番なのに写真に応じてくれはるのね。

 

 

ツーショットどうですか?って?

と、と、撮ります撮ります!

 

 

そんな潮田さんが好きです(^^)/

がんばってくださいね。

私もLIXILショールームでの打合せがんばります!